みてるとおもしろいんだけど

ハンマー投ってなんでハンマー投げるんだろ。
槍投は分かるんですよ。槍投は。
砲丸投も分かるんですよ。砲丸投は。
円盤投も分か、わかんねーよ。

なんだよ、円盤。
なんだよ、円盤。
なんだよもう。ハンマーどうでもいいよ。







ホップステップおならプップー







ひどい。
これはひどい




マカダミアナッツが好きなんです。
そう君が言ったから。
ミックスナッツでマカダミアナッツ以外ばかり食べていたら、
カシューナッツが無いと酔いに任せて泣かれた。
それ以来アーモンドばかり食べているのだが、
ジャパンという不本意なあだ名がついた。






ミッションスクールと聞いて、
スパイ養成学校だと思った人はいい人だと思う。
お付き合いしたくないけどいい人だと思う。





立板に水。
立石に酒。