ゆで卵は沸騰後9分が好み

第一回 女性に言われたらきついセリフ選手権



[審査員特別賞]

あなたにはもう期待しない


[講評]
近藤:これは彼女や奥さんから言われるセリフですよね。怒られるうちが華だと言いますけど、完全にドロップアウトしてますよね。ちなみに僕は母親に言われました。

佐竹:この人はよほど何度も怒らせたか期待はずれだったんでしょうよ。でもこれ言ってくれるだけいよな。うちなんか音信不通だから。連絡ないと思ったより困るんだよな。

村井:これ言ったことあります。二度としないという言葉はもう聞き飽きました。思い出したらムカムカしてきました。

山本:これってダメ男の話と見せかけて、ダメ男に引っ掛かるダメ女の話でしょ?こんなこと言う前に別れればいいのに。'`,、('∀`) '`,、

村井:…。


[優秀賞]

吐き気がする


[講評]
近藤:僕だったら大丈夫ですか?って聞いちゃいそうです。妊婦さんじゃないですよね?

佐竹:シンプルにして至高だね。ゾクゾクするよね。お金払ってもいいくらい。

村井:吐き気がする。

山本:妊婦さん?'`,、('∀`) '`,、

村井:…。


[最優秀賞]

どうでもいい


[講評]
近藤:なんでこれ最優秀賞なんですか?僕よく言われますよ?なんでもOKってことでしょ?

佐竹:お前は馬鹿だなあ。この退廃的な雰囲気が分からないのか。このハイライトオフみたいな感じがいいんだよ。

村井:諦めを通り越して感情が無くなっちゃうんですよね。もう疲れ果てて生きてても楽しくないの。それで何を聞かれても本当にどうでもいいとしか思えなくなるんです。素直な気持ちだけに闇が深い言葉です。

山本:どうでもいい。'`,、('∀`) '`,、

村井:…。

山本:うっ

村井:…。

佐竹:なっ!

村井:…。

近藤:た、

村井:…。

村井:…。

村井:最優秀賞おめでとうございました。