そんなもんだよね

自転車に二人乗りした親子が追い抜いて行く。
風に乗って会話が聞こえる。

あんたどうして言わないの!ユーチューブバカみたいに見てるからでしょ!もうユーチューブ禁止だからね!!


「バカ」の発音がとても鋭くて、
「バ」って破裂音だったなあと思い出した。
もはや聞き取れないが延々と怒る母親と
後部座席でうなだれる息子が遠ざかって行く。









ねえ。
わたしのどこを好きになったの?



ねえ。
わたしのこと本当に好き?



ねえ。
さやかって誰?




突然訪れる危機的状況。ありますよね。

弊社の特別訓練コースではお客様に合わせたカリキュラムで、どんな質問にも3秒以内に答えられるようになります。もちろんSNSアリバイ工作もOK!よくわからない説得力があなたの手に!今すぐのお申し込みで入会費がなんと半額!ご入会のかた先着100名様に今なら無造作に置いておけるダミースマホ差し上げます。

お申し込みはフリーダイヤルいいわけムヨー!言い訳無用までいますぐお電話ください!







初夏ですね。


しょっか。






手順3つで超簡単!切って放っておくだけ!
プロ並みビーフシチューの作り方。
どのご家庭にもあるものだけで作れますよ!

材料
・7日間煮詰めたデミグラスソース
・焼き色を付けた神戸牛のヒレ肉
・適当に切った有機野菜

手順
1.デミグラスソースで肉を超弱火で3時間煮る
2.野菜を入れて超弱火で30分煮る
3.お皿によそってできあがり


[ユーザーコメント]
・家にあった材料だけでできました!とってもおいしくて家族にも大好評でした(*^^*)

・彼氏はもうこのレシピじゃないと満足してくれません!

・神戸牛がなかったので前沢牛で不安でしたが、とってもおいしく頂きました。

・デミグラなかたけどケチャップでなんとかなったお(^o^)

ケチャップと豚肉でもとっても美味しかったです(=^ェ^=)

・ゥスターソースさぃきょぉ!

・鶏肉と醤油バージョンをよく作ってますよ~。みなさんお試しあれ。

・もやしと豚コマと卵でもおいしくできましたよ