プロミスリングって汚かったなあ

見たこともない
聞いたこともない
もちろん舐めたこともない

一夏の冒険しませんか
新感覚VR美少女ドラマチックRPG今夏公開予定





大人気なぞなぞコーナー



生姜ってどこで採れるか知ってる?




神社





これ、使っていいよ。
ただで使っていいよ。
知的だと思われるよ。
神とあがめられるよ。



神社だけに!!







マッサージボーイ


気の弱そうな男の子 照れ笑いしてる
きれいな顔してるのね ボーイ
しなやかな指先 ピアニストみたい
私より背が高いのね ボーイ

少し疲れたわと言ってみたら
あなた子犬みたいな顔
キュンとしちゃうじゃないのやめて

マッサージボーイ ほんの気まぐれよ
マッサージボーイ 本気じゃないのよ
見た目より力強い指先に
なんだかクラクラしそうよ

昨日より少し距離が近い 目が潤んでる
かわいい顔してるのね ボーイ
無邪気な言葉遣い 子供っぽい仕草
やっぱり私、年上なのよ ボーイ

少し痛いわと言ってみたら
あなた子犬みたいな顔
キュンとしちゃうじゃないのやめて

マッサージボーイ ほんの悪戯よ
マッサージボーイ 本気にしないで
その眼差しで見つめられると
なんだかぐらぐらしそうよ

マッサージボーイ それ以上ダメよ
マッサージボーイ いっときの夢なの

マッサージボーイ マッサージボーイ
ボーイボーイ イボイボ マッサージボーイ
マッサージボーイ イボイボ ボーイ