並ぶの嫌いなんです

大好き大好きスキスキおじさん
なんでも知ってるお小遣いくれる
いつもニコニコしてる優しいおじさん
おかあさんに怒られるから
お小遣いのことはナイショなんだ

珍しいものを持ってきては
大サービスだぞと言って売れってくれる
いつもニコニコしてる優しいおじさん
おかあさんに怒られるから
大サービスのことはナイショなんだ

ほんとは10まんえんする外国の石
ほんとは100まんえんする月の欠片
でもお高いんでしょう?
出血大サービス!どれでも1000円!大赤字!
さすがおじさん!かっこいー!

ともだちに見せると羨ましいって
ナイショだけどねホントはね
これ100まんえんするんだ!
えーいいなー!すごーい?

大好き大好きスキスキおじさん
ごめんねおじさんともだちに頼まれちゃった
いつもニコニコしてる優しいおじさん
おかあさんに怒られるから
おじさんのことはナイショなんだ

大好き大好きスキスキおじさん
お小遣い足りないときも格安で貸してくれる
借りすぎんなよって心配してくれる
優しいおじさん
おかあさんに怒られるから
おじさんのことはナイショなんだ





絶対流行ると思ったのに最近聞かないもの



ソーラーカー






よく見てるのねあなた 私のことなんて
そんな些細なことなんて 誰も気付かないわ
近付き過ぎなのあなた 私のすぐ前で
見つめる瞳はノーサイン 何も読み取れないわ

柔らかそうな髪ね 優しい色してる
ふわり薫るの甘い香り あなた似合っているわ
笑いかけるのはもうやめて 私の目の前で
無邪気な振りは止して頂戴 唇嘘をつけないわ

もう疲れたのひとり遊び
いつか崩れる積み木みたい
二人でなら平気だなんて嘘なの
ごっこ遊びがしたいなら他を当たって

よく見てるのねあなた 私のことなんて
そんな些細なことなんて 誰も気付かないわ
近付き過ぎなのあなた そんなに見詰めないで
何度も言わせないで鼻毛なんて出ていないわ