貧乏ゆする

お婆ちゃんの知恵袋


お気に入りの白いシャツにワインをこぼしちゃった!どうすればいいの?教えてお婆ちゃん!!


また買えばいいんじゃよ。そうすればあら不思議、新品みたいになるんじゃよ。


新品みたいじゃなくて新品だよお婆ちゃん!それにもう売ってないよ!どうすればいいの?教えてお婆ちゃん!!


それなら似てるのを買えばいいんじゃよ。そうすればあら不思議、どうせ遠目にはわからんて。


どうしてもこれがいいんだよお婆ちゃん!お気に入りなの!助けてお婆ちゃん!


それならオーダーすればいいんじゃよ。そうすればあら不思議、新品みたいになるんじゃよ。


ありがとう!お婆ちゃん!あと氏ね!






本日は今話題の男性アイドルユニット「ガタガタ」さんにお越しいただきました。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

早速ですが「ガタガタ」というのは変わった名前ですが、どういう意味なんでしょうか。

僕ら全員「ガタ」という共通点があるんです。僕は山形出身で、キヨシは新潟出身なんです。

では他のメンバーも?

コウスケは出身じゃなくて歯並びがガタガタなんですよ。な。

いやー、実はそうなんです。ほら。ちょっと吸いすぎました。

これはひどいですね。まさにガタガタですね。ほんとにアイドルなんですか?ではヒロシさんは?

ヒロシはそういうのじゃなくて、いつもガタガタ震えてるんです。ほら、今もひどいでしょ?

あ!ひどいですね!明らかに病気の方がいるなと思ってました?病院行った方がいいんじゃないですか?

そんなことしたらガタガタ解散ですよ!ヒロシには頑張ってもらわないと。それにこれは精神的なものなので大丈夫ですよ。

そうですか。何が大丈夫なのかわかりませんが、これはおもったより大変なユニットですね。では、ヨシノリさんはどういったガタガタなんでしょうか。

ヨシノリは口癖がガタガタ言わすぞなんですよ。

ガタガタ言わすぞコラ!

これはひどいですね。だからお一人だけ衣装が少し派手でらっしゃるんですね。確認ですが、アイドルユニットなんですよね?

文句あんのかガタガタ言わすぞコラ!

これはひどい

そこはほら、キャラクターですから。ヨシノリはヤンキー需要があるんですよ。

そうですかそうですか。あ、ヒロシさん大丈夫ですか?電磁波出そうなほど震えてますけど。

わしがガタガタ言わしてんのや!

大丈夫ダヨー。

ちょっと腹話術やめてください。ヒロシさん死にそうですよ。誰か!誰か!

ヒロシの代わりに新しいのを入れればいいんじゃよ。そうすればあら不思議、新品みたいになるんじゃ。

ちょ、お婆ちゃん!お婆ちゃん呼んだの誰!

ヨシヱはガタガタ最後のメンバーですよ。

ナンマンダナンマンダ。

ガタガタ言わしたるでー!

ちょっ、これ男性アイドルユニットなの?男性ってなに?アイドルユニットってなに?

ガタガタ